BITAN(ビタン)の解約方法は簡単?
BITAN(ビタン)の定期便を利用されている方で解約を検討されている方、解約って何か申し出るこちら側が不安な気持ちになりますよね。
因みにBITANの定期コースは縛り条件がなくいつでも休止・解約が可能なんです
ただ、他社の通販商品だったりだと、「解約時に勧誘がしつこかった」という口コミを見かけた事もあり、BITANの定期便の解約もしつこい勧誘があったらウザいなぁ、解約って面倒だなぁ…と心配になる方もいる事でしょう。
そんな不安を払拭出来る様にきっちりBITANの解約方法や注意点をお伝えしていきますから安心して下さいね。
BITANは初回なら返金保証あり
BITANには初回利用の場合、10日間の返金保証が付いています。ただ、10日間ってちょっと短い気がします。
恐らく10日間でBITANの効果を実感できるかできないかと問われれば、恐らくできないんじゃないかと思います。そんなに簡単に悩みが解決できれば苦労しませんもんね。ただ、そうは言っても
「10日間試したけど、自分の口に合わなかった。」
「初めて購入してみたけどやっぱり取り消しにしたい。」
そんな人は販売元であるfromCOCORO(フロムココロ)のお客様窓口に連絡をしましょう。
お客様窓口の電話番号
0120−556−073(営業時間:平日9:00〜20:00)
ただ、電話するの緊張するなぁという場合はFAXでも大丈夫!
092−791−1094(24時間受付)
で返金依頼をしましょう。
BITANの定期便解約方法
BITANの定期便は次回商品配送日の10日前までに定期便解約の手続きが可能です。方法は2通りあり
fromCOCOROの会員であれば、公式サイトのマイページから24時間ネットで解約手続きが出来ます。
マイページってなぁに?
初めてfromCOCOROの商品を公式サイトから定期購入をすると会員登録をする事が出来ます。
このページで次回の発送日の確認やお届け先の変更、お支払い方法の変更などができるようになりとても便利です。
- インターネット上から簡単に注文ができます
- 買い物履歴確認やお客様情報の変更が可能になります
- 注文の際の住所入力の手間などが省けるようになります
こういったサービスを受ける事が出来、とても便利ですね。それに、ご不明な点のお問い合わせなどもこちらのフォームから可能になりますから、ぜひ利用してみてください。
会員ではない人は上記にあるお客様窓口に連絡をしましょう。
しつこい勧誘は一切なし
そして、最大の不安事項であるしつこい勧誘や引き留めですが、BITANの解約時にはそういったものは一切ありません。
解約する理由を聞かれるとは思いますが、無難に「試しに使ってみたかった」というだけで、会話を引き延ばされたりする心配もありません。サポート窓口の担当の方もきちんと対応してくれるので、不快な思いをすることはありませんよ。
解約時の注意点は1つ
ただし、解約時の注意点はただ1つ。それは解約を申し出るタイミングです。
BITANの解約は、次回商品発送の10日前までにしておく必要があります。
次回発送日は明細に記載されているので、明細を紛失しない様に注意しましょう。
万が一、指定お届け日の10日前の日付を過ぎて連絡をした場合は、自動継続となり、解約の受付が次々回分からとなってしまいますので、解約を考えている人は間に合う様に、早めに連絡・手続きをするようにしましょう。